FD2シビックタイプRにレカロTSG 名古屋市西区I様
仕事が本当に丁寧で、かつ、レールもしっかりしています。
当然、ガタツキはありません。
また、シートの高さ調整は希望通りいっぱつOK!
ユーザーに優しいレール屋さんです。
ありがとうございましたm(__)m
ホンダバモスホビオにレカロSR3を約90mmローダウン 三重県鈴鹿市O様
本日バモスのシートレール作って頂きありがとうございます。
左脚だけは伸ばすことも出き、空間が広くなった気がします。座り方も良くなりレカロの本領発揮で疲れにくいと思います。
こんなことならもっと早くすれば良かったと思います。
大変満足です、ありがとうございました。
サンバーにスパルコのスピード 日進市 高坂大介様
先日は、サンバーのシートレールの施工ありがとうございます。
ガタも無く最高です。
サンバーは、ルーフが高い分、乗用車タイプの車より全然乗り降りがしやすいです。
後、フルキャブの車でフルバケを取り付ける場合、ペダル操作が下に踏む感じなので座る座面がフラットになっている物が良いと思います。
ダッジチャージャーにスパルココルサ 東京都 shu128様
今日は朝からありがとうございました。
最初は怖い方かと思いましたが気さくな社長で、楽しい一日でした。
シート位置・高さ・角度 大満足です。
帰路の東名高速大井松田あたりの高速コーナーでのホールド感は最高でした。
配線処理までやって頂き、約束通りの値段で安すぎです。
また機会があれば宜しくお願いします。
shu128様のブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1147009/blog/25605299/
ダッジチャージャー 名古屋市 石川様
昨日は遅くまでありがとうございました!
帰りはニヤニヤが止まりませんでしたっ(笑)
高さもバッチリですね!
パッドとディスクローターの件、また電話します!
宜しくお願いします。
【石川様のホームページ】
http://www.garaginglife.com/
ミニカにレカロLX 名古屋市 よこっち様
本日はありがとうございました(о ̄∇ ̄)ノ
あのあとハンドルコラムを下げて、ベストポジションになりました☆
来月にはサーキットデビューしたいと思います。
カルディナ純正レカロをローダウン 愛知県扶桑町 WY様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
希望通りに作って頂いて、満足しています。
僕の車で宜しければ、ホームページに載せて頂いてもかまいません。
イニシャルはWYです。
・・・洗車しておけば良かったです。
ダイハツ ネイキッド 名古屋市 RT様
朝から取り付けありがとうございます。
お蔭様で心地よく運転できるようになりました。
これからネイキッドでドライブする機会が増えそうです。
ダイハツ ネイキッド 石川県 DY様
ボレロ様
昨晩、シートを装着いたしました。
素人みたいな質問ですが、固定箇所は4点ですよね? 多分これで大丈夫だと思い、試乗してみました。
通勤路の山道を試乗したのですが、嬉しくて楽しくて叫んでしまいました。
「気持ちいい~!!」
ポジションも適度に低くガッチリと固定されている感じがしました。
全然ぶれず、ロール感が激減しました。 シートとオーダーレールのお蔭です。
スライドもスムーズですし、大満足でした。
この度は、我儘な要望を実現していただき本当にありがとうございました。
また機会があれば、面倒臭い(笑)注文をお願いするかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
ハイエースレジアス 名古屋市 小林様
○シートレールを外レバー式にてシート高さを純正より低く(15mmぐらい?)設定していただきました。
*目線が下がったおかげで、ナビゲーションと外の確認が目の位置を余り動かさずにすみます。
*左右のミラーがとても見やすくなりました。(意外でした)
*フロントからの視界が落ち着くように感じます。
*フットレストとアクセルが踏みやすくなりました。(これも意外でした)
*私が胴長だったのかも・・・?
○レールについて。
*とてもスムーズで、レバーも握りやすいのでスライドするときにやりやすいです。
(純正は片握りでしたので作動が重かったです。)
*とてもシッカリしています。ガタツキなどまったくありません。
○価格について
*取り付け、配線までしていただきましたが、申しわけないぐらいお値打ちに施工していただきました。
とても満足しております。
○シートについて
*コンフォメドはとても古いタイプですが、車のコツコツした振動をさり気なく抑えてくれる良いシートです。ワザとらしくなく、自然な感じで吸収してくれるようです。”面で吸収する”この意味が良くわかりました。ただ、ドイツ人仕様だそうですので胴長の私?でもヘッドレストの位置が少し高いかも・・。
*ヒーターのおかげもあり、家についた時腰の傷みがなく、楽でした。
*カーブでも少々スピードが上がっていても振られる事なく、自然に通過できます。
○全体に、シート自体の特性にあったポジションになったと思います。
(この時もレールの不安は一切ありませんでした。)
腰の沈み方等がシート位置を下げたためか、とても楽に運転出来ました。
ただ、ワゴン車ですので、降車時どうしてもフットサイドサポーターが少々邪魔になります。
運転はシートポジションが大きく関わってきますので、相談しながら自分の車と運転ポジションにあったセッティングが大切ですね。
以上感想でした。次回500kmほど乗りますので、その日が楽しみです。
今回ボレロ様にお願いして大正解でした。お手数おかけいたしました。有難うございました。